https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page

R.I.P.

  • 執筆者の写真: Mr.B
    Mr.B
  • 2025年3月10日
  • 読了時間: 1分


大好きな料理屋さんのマスターが亡くなってしまった。

マスターには息子を連れて行くからよろしくと言っていたので、それまで元気で居て欲しかった。


ここでの思い出は数多くある。

こんなに温かいお店は初めて。


引越しで荷物を運んでいる時、家のすぐ前に居酒屋があった。

引越し後すぐお店に行った。


茅ヶ崎弁が似合う海の男。

初日から仲良くなり、次に来る時は土曜日に来なよと言われた。

常連さんに紹介するからだと言う。


言われる通り、次の土曜日に顔を出した。

常連さんに俺ら夫婦を紹介してくれ、気がつけば大家族の一員になった様な気になった。




マスターはうちの嫁を気に入ってくれて、暇な時は手伝いに来てくれよと嫁にバイトの誘いをしていた。

嫁もマスターのお店ならと二つ返事で受け入れ、毎週末はお店の手伝いをするまでになった。



こんなお店は二度と現れないでしょう。

マスターゆっくり休んでください。

息子を連れて行けなかったのが残念です。

 
 
 

コメント


bottom of page