https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
 
  • Mr.B

WHOが→マスク不要



遂にマスクが不要とWHOが言いだしましたよ。

まあ今更ですけどね。



記事を貼り付けておきますね↓↓↓


【ジュネーブ=共同】世界保健機関(WHO)新型コロナウイルスの感染予防に向けたマスクなどの適切な使い方の指針を公表した。せきやくしゃみといった症状がない人は予防目的で学校や駅、商業施設など公共の場でマスクを着用する必要はないとして、過度の使用を控えるよう呼び掛けた。


WHOで緊急事態対応を統括するライアン氏も28日の記者会見で「マスクをしていないからといって、感染の可能性が必ずしも上がるわけではない」と強調。安心感を得たいとの気持ちは理解できるとして「マスクをする人を批判するわけではない」とした上で、手洗いの励行や、顔や目をむやみに手で触らないといった衛生上の注意点を守ることこそが「最も効果的だ」と言明した。


指針によると、一般人でマスクが必要なのは、せきやくしゃみなどの症状がある人で、飛沫感染の防止に効果がある。こうした人を自宅で看病する家族らにも有効だ。医師や看護師ら向けの、ウイルスを通しにくい「N95」と呼ばれる保護マスクも全ての治療時に必要ではなく、通常のマスクで問題ない場合もあり、治療内容に応じた使い分けを推奨している。

中国など感染者が多数いる国からの荷物取り扱いの際にも、マスクや手袋の着用は必要ないとしている。〔共同〕



今度はプーチンさんの話題。


プーチンさんがトランプさんに、ウクライナの悪を一掃した後、アメリカの悪退治を喜んで手伝うと…

http://kaikaku33.blog.jp/archives/28469206.html

そしてウクライナから25,000人の子供達を救出したと述べた。


頼もしいプーチンさん。

さあそろそろ悪退治も大詰めですね!



お次はバイデン親子。


この親子がウクライナでして来た悪の数々。

遂にテレビも嘘を突き通せずアメリカで暴露が始まった。


ウクライナ市民も、ロシアではなくウクライナ兵から攻撃されたと発信し始めている。

どうする日本の嘘つきテレビ???


どんどん真実が拡散されていく。

悪の力が弱まった証。

ゲームオーバーも近づいている。


プーチンさんがウクライナの掃除が終わったと宣言した時、始まるそうです。

何が?


それは俺のブログを読んで来た人はわかりますよね。



忘れてました。

最後にジムキャリー。


芸能界引退宣言だそうです。

ジムキャリーはしばらくマスクをかぶり、バイデンを演じてましたからね。


もう演じなくでもいいのでしょう。

バイデン自体がそろそろバイバイデンなので。


今日もここまで読んで頂きありがとうございます。

閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示