https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する コロナはデマ!
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

コロナはデマ!

更新日:2021年10月12日



『スペインの最高裁はコロナが存在しない事を確認した』



『世界中のコロナ茶番劇も終わろうとしています。ウイルスが存在しないのなら、何を注射しているのか?私たちは人々に疑問を持ってもらいたい』


スペインの最高裁が保健当局にコロナウイルスが存在するなら、21日以内に証明するようにと命令したのだが、保健当局はウイルスを発見出来なかった事を認めた。


その結果、スペイン最高裁はコロナウイルスは存在しないと裁定。

しかし主流メディアはこの件を報道しなかった。


この動きは各国へ波及。

世界の人々はコロナのデマに気づいてしまった。

世界各国では数十万、数百万人のデモに膨れ上がっている。

なぜマスコミはこの事を報道しないのか考えてみてください。


さあ裁判所が正式にコロナは無いと認定しました。

これでも信じられませんか?

テレビから流れて来ないと信じられませんか?


ここ日本ではPCR検査をこっそり激減させ、コロナは終息に向かっていると何とかこじつけたいみたいですね。

日本政府はバレる前に終息させるつもりです。

相変わらず嘘つき政府です。


なぜ日本人は声をあげる人が少ないのでしょうか?

残念です。


前から言っているように


『コロナはデマ』


これは世界規模の犯罪なんです。

犯罪は罰せなければいけない。



アメリカの軍事弁護士シドニー・パウエルさんがワクチンをめぐり米国防総省を訴えると発表!

さあ追い詰められるワクチン族。

THE ENDも近い。




閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示

古紙

bottom of page