https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する 究極のバックジップ
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

究極のバックジップ



今秋に売りだした、デラックスバックジップ。

特徴は、背中のファスナーがフロントチェストジップと同じ、ソフトコイルファスナー。

このファスナーの特徴は、柔らかくストレッチ性がある事。


今までのバックジップと言えば、プラスチックファスナーが支流でしたが、このファスナーの普及により、バックジップの可能性も大きく変えた!


更に詳しい特徴をご説明しよう!


ポイント1

まずは、インナーバリア。

通常のインナーバリアと言えば、ただ生地があるだけのバリアタイプ。

ショートネックが着いたホットジップタイプ(BGZはこれでした)

しかし今回は、インナーバリアにドライスーツ用のエリ(ハイネック)を装着し、そのエリを内側に折込み、外エリでホールドすると言う全く新しいシステム。

ありそうで無かった業界初!

これにより、気密性が格段にアップ!


ポイント 2

インナーネックには違和感が無いように特注の1.5mmのハイパーネッスルフラットラバーを採用!

薄くて伸びて尚且つ違和感なし!

自身の好きな高さに折り込めば動きにも支障ありません。


ポイント 3

ここが重要!

このソフトコイルファスナーは柔らかくて伸びるが、ファスナーを閉めた状態でも力が加わると開きやすい。

そこで弊社はファスナーエンドにファスナー開き止めベルクロを標準装着。

これにより軽い力でファスナーが開く事がありません。



実は細部にまでこだわった究極のバックジップなのです。

これからバックジップも復活する事でしょう。

やっぱりバックジップがいい!と言う人もかなりいます。

その方達が納得できる究極のシステム。

是非ご自身で体感下さい!



実は動画のサンプルスーツの時にはまだベルクロストッパーシステムが付いていませんでした。 これでは開きやすい?!

と後から追加した機能です!

装着方法は動画にてご確認ください!

閲覧数:201回0件のコメント

最新記事

すべて表示

古紙

bottom of page