日本も大きくGESARAに舵を切る
- Mr.B
- 12 分前
- 読了時間: 2分

日本もGESARAに向け動きが活発だ。
前から伝えているがGESARSAはデジタル社会。
現在の不換紙幣は徐々に消え、デジタル通貨に置き換えられる。
10月17日に大きな発表があった。
大手メガバンク、三菱UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行がステーブルコイン(デジタル通貨)を共同で発行すると発表!
しかも17日なんて最高の暗号。
2025年内の実用化を目指す。
そしてソニー銀行子会社(Connectia Trust)も暗号通貨関連(ステーブルコイン発行)の銀行免許を申請した。


未だ眠っているそこのあなた。
あなたが眠っている間に世界は大きく変わっている。
現在は富士登山で言えば九号目。
今からでも遅く無いので、テレビなんかやめてネットから情報を得てください。
ネットは嘘が90%以上存在するが、真実もその中にまぎれている。
テレビに真実は無い。
X(Twitter)Truth Socia Telegram等。
オールドメディアと言われるテレビは、世界では信頼されてない過去のモノになっている。
色々情報を精査すると、2025年度中にある程度やり遂げるつもりのように見える。
残された時間は後2.5ヶ月。
その間に起きると予想される事は、RVとEBS(緊急放送)
そして2026年からGESARAが始まる。
そんなタイムラインだと俺は信じている。
トランプ大統領の動きを見ていると、時間と戦っているように見える。

GESARAは金本位制と言って金に裏打ちされている。
現在の金と銀の価格を見てください。
お金に余裕があるなら持っておいて損はない。

あと一週間でGESARAのボスがやって来る。
日本への要求も更に厳しくなるだろう。
トランプ大統領が就任してまだ日が浅いが、もう既に8つの戦争を止めてきた。
何故そんな事が可能なのか・・・
トランプ大統領 : 「我々はこれ(GESARA)を行う。君たちも参加して欲しい。だが、もし君たちが人を殺し続け、つまらない戦争を続けるなら、君たちはこの計画に加われない。もし君たちが我々と共にあるなら、戦争関連は一切禁止だ。」
今トランプ大統領が世界を飛び回っている理由、戦争が次から次へと終わる理由。
GESARAを発動する為には、戦争が終わっている事が条件。
俺が5年間発信してきた数々の内容は、全てGESARAの中にある項目に過ぎない。
GESARAが発動されれば分かります。
今日からの10日間で何が起きるか見てみましょう。
コメント