
気がつけば5月も後半戦。
今週も始まりました!
GWが明けて少しずつ注文も増えて来た。
ジャーフル・シーガル・スプリング。
俺も今年はスプリングを作るか。
エアシュートのオール2mmで作ってみようと思う。

またこんな波に乗りたい。
太モモも治って来たのでそろそろリハビリを兼ねてトレーニングせねば。
梅雨入る前に南房総でも行って来ます。

ブランドストーリーも第四話まで進んだので、お暇な時にでもどうぞ!
https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
