https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真: Mr.B
    Mr.B
  • 5月28日
  • 読了時間: 3分

多分誰もが信じられないとは思うが、話半分で聞いてください。

信じられない話で、何を根拠にと言われかねない危険な話です。


どこからも聞かない話ではありますが、これから来るGESARA法に切り替われば世界が180°変わります。

これは断言出来ます。


GESARA法になれば今まで払って来た税金が返金され、ベーシークインカムで国民一人一人がお金を貰えると言われている。


動画の方も俺と同じ情報だったので、参考までに載せておきます。

100%鵜呑みにせず、こうなったら良いな〜と言う程度で見てください。


そんな事を5年前から言っていたら「そんな馬鹿な!?」

「そんな事したら皆働くなる」と誰一人信じてくれなかった。


働きたくない人は働かなくていいんじゃ無いですか。

俺は時間とお金があっても働きます。

働くのが好きなので。


こう言う事も言われた。

そもそもそんな配るお金どこにあるの?


GESARAの財源は別に確保されています。

天文学的な金額です。


日本政府から配られるお金ではありません。

日本政府よりもっと上の存在から配られるお金です。


もらえる額はあくまでも噂ですが、国民一人当たり数億円。

信じられないかも知れませんが、俺は5年前からそう聞かされていた。


年齢によって一括、分割とあるみたいなので、上の動画を参考にしてみてください。

もらうまでは本当の金額、一括・分割かは誰にも分からない。

後、年齢によって金額の差があるようです。


皆にお金を配る事で皆の税金が上がる事はありません。

そもそもGESARAになれば全ての税は廃止になります。

商品を購入した時に払う定額消費税のみです。


確か14%だったかな。

税はこれ一つだけです。


税金と言うものは悪党達の資金源でした。

いかに国民から搾り取るか。


何故言い切れるかと言うと、GESARA法にそう書いてあるからです。

この前GESARA法の事は前にブログに書いた。


GESARA法を知りたい方はこちらをご覧ください。


ではそのGESARA法はいつ起きるのか?

2026年、今年中です。


俺はホワイトハットでもあるチャーリーワード氏から直接聞いた。

なのでそう信じている。



これが世界を牛耳るピラミット。

トランプさん達アライアンスが戦っているのは、このピラミットの上の存在です。


彼らは一才マスコミにも登場しない。

存在すら知らない。


世界を牛耳る人間。

彼らが世界のルールを作っている。


大企業ですらまだ下っ端。

政府なんてそれより下。


これをぶち壊し世界に平和をもたらすのがGESARAです。

ピラミットの上の人間達はGESARAを阻止しようとしている。


トランプさん達が命をかけてこのトップ達と戦ってくれている。

だから俺はトランプさんを応援しているのです。


【GESARAとは】

国際法(GESARA法)の事です。

GESARAは209カ国が水面下で加盟済み。

トランプ大統領の発表があれば、209カ国が一斉にGESARA法に準じる事になる。

勿論日本も加盟済。

 
 
 
  • 執筆者の写真: Mr.B
    Mr.B
  • 5月27日
  • 読了時間: 1分

GW後、バタバタと忙しかった。

やっと落ち着いてきたので、冬物アイテムの開発を行う。

間に合えば冬のカタログに掲載しようと思う。


もう6月ですからね。

急がねば!


PRIDE風ポスターはチャットGPTの作品。

もうデザイナー要らないでしょ。



来週からカタログ撮影がスタートします。

千葉&茨城。

SURF&撮影ツアーにします。



今日息子が退院します。

息子は一ヶ月に一度検査入院なのだが、最近は肉芽が頻繁に出来て検査入院のタイミングで手術をしている。


退院しても一ヶ月も持たず2週間ぐらいで悪化し、病院に逆戻り。

そんな感じが続いている。

今回の退院後は、来週の金曜日に病院の手術室。


手術室は中々空きが無く、予定を入れたらその通り手術室を使わないと中々予定が取れない。

息子も帰って来たり病院に行ったりと大変です。

 
 
 
  • 執筆者の写真: Mr.B
    Mr.B
  • 5月26日
  • 読了時間: 1分

コンビニに行ったらカノア君と目があったので衝動買い。

男前になりましたね。



自分が知ってるカノア君は中学生だった。

素直ないい子でした。




今や日本を代表するサーフィン界のスターですからね。

素晴らしい。



小さい頃の面影もうっすらと残っている。

うちのタケちゃんは将来どうなるのか。

成長が楽しみだ!

 
 
 
bottom of page