https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
 
  • Mr.B

QFS

更新日:3月26日



まだ検証中だが、本当なら凄い情報が舞い込んで来た!

ロシアvsウクライナのドタバタの間に、こっそりQFSに移行した国があると言う。

それが、中国、インド、ロシアだ!


そして3月10日にアメリカまでQFSに移行したと言う情報まで!

これが本当なら大事件です!


公式発表はまだだが、アメリカでは具体的な説明もあったようだ。

Redemption Centerという施設が出来、QFSに移行した後の償還センターになるそうだ。

銀行は徐々に統合され少なくなる?!


水面下ではもう完全にひっくり返す寸前まで準備が着々と出来ているようです。

4月からおきるのか?


もう俺の言う事をキチガイとかで済ませるのではなく、自分自身で調べて下さい。

世界が180度変わる瞬間が、すぐそこまで来てます。

いまだに眠っている人、聞く耳が無い人は置いていきます。


未来へ進みたい人はQFS(NESARA・GESARA)を今すぐ調べてください。

これは陰謀論ではありません。

現実に起きることです。



水面下では日々ドンデン返しが起きているが、表のニュースでは一向にフェイクニュースを止める気配が無い。


今ウクライナの首都キエフでは激しい戦闘が行われていると毎日のようにニュースになっている。

メディアは危険なのでキエフには入っては行けないそうだ。

そこを掻い潜ってキエフに潜入した世界の記者が見たものは…


皆口を揃えて言う。

戦闘???

どこを探してもそんな形跡はありません。

いたって平穏な街です。

果たしてどちらが正しいのでしょうか?


どうやら郊外に映画のセットの様な建物があり、世界に向けてそこでフェイク動画を撮影しているようだ。

もういい加減、茶番はやめて頂きたい。

いや、これも国民を信じ込ませる偽戦争の恐怖を演出しているのか?


どちらにせよ、ゲームで言えばファイナルステージに到達しているようです。

ゲームエンドも近いでしょう。


プーチンさんは今回のウクライナの軍事作戦で、多くの証拠をつかんだ模様。

もう悪党を逃がさないと相当お怒りのご様子。

ロシア発世界改革が起きるでしょう。


プーチンさんを悪と言っている人が悪です。

覚えておいてください。

日本のテレビも極悪です。

見ていられないフェイクニュースのオンパレード。


さあ、ここからが本当の恐怖がやってきます。

今までのようにフェイクでは済まされない事が起きます。

これからは現実に自分の身に降りかかることです。

心の準備を。


ウクライナの次は台湾、その次はイスラエルだそうです。

この流れで上手く進むのか?

見届けましょう。



やっと真っ当な意見が表に出て来た。

この動画を最後まで見てください。

閲覧数:185回0件のコメント

最新記事

すべて表示