https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

QFS

更新日:2022年9月18日




これから新しい時代に入れば、金融はQFSに切り替わると散々言って来ましたが誰もピンと来ないですね。


これから209ヶ国はGESARA法に移行します。

GESARA法の説明は以前のブログを見て下さい。


GESARA法になれば金融はQFSになります。

その為に全世界の国民にQ-Phoneが配られる。

Q-Phone自体が銀行の役割になるからです。




*QFSは銀行とは全く関係ありません。銀行はもはや時代遅れになります。


*QFSは既存の銀行システムから独立しており、銀行の振込システムは旧式になります。


*QFSは量子コンピューターにより運営されます。量子コンピューターは人工知能です。


*QFSアカウントは銀行や政府が所有するものでは無く、アカウント所有者のみが所有する事になります。


*QFSは24基のGPS軌道衛星に保護されており、全ての資金はGPS追跡可能です。


*QFSは意識を持っており、脳波のDNAと周波数を識別する事が出来る。


*QFSはあなたの心を読むことが出来る。


*QFSはハッキングは不可能である。


*QFSはハッカーのサーバーに信号を送り返して破壊することが出来る。


*盗まれた全ての資産は、QFSを介して地球上全ての人に戻される。



QFSとは全く新しい金融システムと言う事です。

今までは銀行に行って預入、引出し、振込み、融資の相談、それが携帯から全て出来てしまうと言う事です。

その為にQ-Phoneが必要なんです。

分かって貰えましたか。


ではいつそれが起きるのか?

俺は今年中だと思う。


その前に、銀行システムが大混乱するかも知れません。

多少の現金を手元に置いておいた方がいいと思いますよ。


閲覧数:163回1件のコメント

最新記事

すべて表示

WINNER

1 Comment


孝志 齋藤
孝志 齋藤
Jul 23, 2023

ありがとうございます🙏

Like
bottom of page