https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

SHARP




【訳↓↓↓】


速報:米軍とシャープ、1億2000万台の量子携帯電話と量子投票システムを発表 – スパイ電話時代の終焉


独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

テクノロジー界と政治界に衝撃を与えた画期的な事実として、日本の大手電機メーカー、シャープが米軍の指導を受けて、1億2000万台という驚異的な量子携帯電話を生産する極秘プロジェクトに着手したという噂が広まっている。通称Qフォンとして知られています。これらのデバイスは、詐欺と闘い、選挙への参加方法を再定義するために設計された革新的な量子投票システム (QVS) の基礎であると噂されています。この記事では、SHARP の量子飛躍とされるセンセーショナルな物語と、それが私たちの将来にもたらす潜在的な影響について深く掘り下げます。



日本国民へのQ-Phoneは、シャープが生産している???

海外のメディアにすっぱ抜かれたのは中々面白い。

これが本当なら今後シャープは発展するね!


クリスマスプレゼントに貰えたら嬉しい。

トランプさんよろしくお願い致します。


さあ2023年も後一ヶ月を切った。

クリスマスまでに大きな動きがあるのか?

楽しみに待ちましょう!


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page