https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

Sound of Freedom



メルギブソンが作った話題の映画『Sound of Freedom』

「誘拐、人身売買、アドレナクロム」

まさに暴露映画。


皆んな知らないと思うが、子供達は年間数十万人も誘拐、拉致されている。

それ以上かも知れない。

何の為?

お金になるからですよ。


俺は3年前に闇のネットワークを知り、独自に調べ出した。

知れば知るほど恐ろしい実態。

直接関わっている人間は、人間の形をした悪魔。


この子供達のビジネスは政治家、起業家、ハリウッド、アミュージュメントパーク、企業が関わっている。


名前を出せば皆も知ってる人物、企業。

もし俺が実名や企業名をブログで公表したら抹殺されるでしょう。

とても危険な案件。


この映画を見れば人身売買で子供達に何をおこなっているのか分かります。

もう海外では7/4から上映されているようだが、日本ではどうなんだろう?

もし日本で上映されたら必ず見たほうがいいよ。


きっと怒りが湧いてくると思う。

そして悪党を絶対に排除しなければいけないと言う感情になるだろう。

俺は怒りMAX.


この悪党退治をトランプさんとプーチンさんだけに任せておいて良いのですか?

秘密裏に子供たちの救出をしているのに、世界ではこの二人を悪党呼ばわり。

これが悪党が作った社会です。


最近メルギブソンの暗殺未遂があったようだ。

真実を暴露すると狙われる。

この人身売買に直接、間接的に関わった人間は全員刑務所だ。



この方はアメリカに住む警察官。

リアルなアメリカ人身売買の実態を話してくれている。

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GESARA

Kommentare


bottom of page