とりあえずおめでとうございます。
- Mr.B
- 1 日前
- 読了時間: 2分

アメリカとイランが、書類上では合意したようです。
とりあえずではありますが、一旦おめでとうございます。
とりあえずと言うのは、イランはこのような合意をすぐ破棄する。
交渉相手としては全く信用出来ない。
今日言ったことを明日には覆す。
なのでとりあえずです。
このままイランが破棄しない事を祈ります。
イランはそもそもそう言う国なので、トランプさんは武力で動くしか無かった。
そんな国家が核兵器を持ったら世界は大変なことになります。
GESARAにはそのような国はあってはならない。
予定では昨日対面で署名(形式だけ)の流れだったが急遽延期になった。
実は既に両国署名済。
何故延期になったのかは分からないが、世界は合意済の解釈。
まあそれで良いでしょう。
日本のテレビはトランプの失敗と偏向報道。
見てられないです。
GESARAになれば日本のテレビ局はトランプさんにより解体されるでしょう。
国家反逆罪で。
それを知っての最後の抵抗。

昨日のスカイ(情報発信者)さんの投稿。
『皆さん、先ほど親しい友人から電話があり、支払いを受けたそうだ!』
『二人で事前に決めておいた合図が届いた‼️‼️‼️』
これが本当なら支払いが始まったと言う事。
やはりイラン和平がスタートのタイミングだった!
一般のTire4Bまで4〜7日かかると思う。
まずZ保有者に連絡が届くと言われている。
その後DN・DR所有者に連絡が届く。
準備しておいてください。
まあ期待せず待ちましょう。
連絡が来なくても大した事じゃありません。
すでに動き出しているので、時間の問題です。
水面下の動きが慌ただしい。
7月4日にはある程度決着をつけたいのだろう。
俺が通知が届いたら、合図を決めておきます。
『コンプリ〜ト!!!』
これが合図です。
その後SNSから90日去ります。



コメント