https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する 量子コンピューター
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

量子コンピューター



遂に表のニュースになりましたね!

日本の量子コンピューター。

世界ではアメリカ、ドイツについで3例目。

この量子コンピューターは企業が利用できる商用。

俺が言っていた量子金融システムQFSの量子コンピューターは、誰も触れない宇宙にあるそうだ。



スーパーコンピューターで1万年かかる計算を3分20秒で出来てしまうという宇宙技術のコンピューター。

これが表に出て来たと言うことはQFSも近い?!


最新のQFS情報だと、アメリカ7/23日に800万人にFedExによりカードが配送されたそうだ。

カードを手にしたら、安全なリンクのウェブサイトが記載されており、記載された手順でアクセスすればあなたのQFS口座は利用可能となる。


その口座にはあなたが知らない、信じられないお金が入ると言われている。

どれぐらい入るかは分からない。

一説によると、一人○百万とも言われているが定かではない。

その口座にアクセスする為には、秘密保持契約を交わさないといけない。

他人に口座内の金額を漏らしてはいけない。

漏らした場合は、口座が凍結されるとも言われている。


俺が言っている事は半信半疑だったと思うが、こうやって少しずつ表の情報に出てくると言う事は満更でもないでしょ!

QFSはゆっくりですが、順調に動き出しています。

日本はオリンピック後かな?



アメリカの銀行に新しく設置されるQFS用ATM?!

定かではありません。



俺はQFSに向け、せっせと10円玉両替!



QFSになるとアメリカの紙幣が変わります。

何故だかわかりますか?

今までの紙幣は、フリーメイソンによって作られ、奴らのメッセージがはめ込まれていた。


このアメリカの新紙幣も今ではネットに出て来たが、俺が知った時はトップシークレットだった。

グーグルで検索していたら、グーグルから攻撃された。

それぐらい知られたく無い情報だったようだ。



「万物を見通す目」

奴らの支配下から脱却したので、紙幣も新しくなると言う訳。

この1ドル札も持っていると根が上がるそうですよ。

早速、メルカリ、ヤフオクでは根が上がっている。

俺の予想では10〜20倍にはなるんじゃ無いかな?


日本も全て変わるんじゃ無い?!

だから10円玉を両替しておいた方が良いのです!

10円玉投資。

10円玉が値上がるなんて信じられないでしょ!


話はかわるが、株式市場の大暴落があった場合、それが緊急放送の合図になるらしい。

頭の隅に置いといてください。

それはいきなりやって来ます。

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page