https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する 量子金融システムQFSについて
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

量子金融システムQFSについて

更新日:2021年7月2日



これから起こる金融大改革QFSですが、ほとんどの方が知らないと思うので、俺が知っている事を書きますね!


現在の金融システムは一部の人間だけ儲かるシステムを作られてしまった。

その金融システムを牛耳っているのがロス○ャイルド。

このシステムをぶっ壊し、人類に均等に富を分配する為にQFSがある。


これを過去に行おうとした人物がいた。


最初に行おうとした人は…

リンカーン。

残念ながら彼らに抹殺されてしまった。


それから100年。

リンカーンの意思を受け継いだのがケネディー。

ご存知の通り彼も抹殺されてしまった。


そしてケネディーの意思を受け継いだのがトランプさん。

メディアでトランプさんを総攻撃しているのは、メディアはロス○ャイルド側にあり、QFSを阻止する為にトランプさんを悪人に仕立て上げている。


トランプさんは50回以上暗殺未遂を受けている。

彼らにとってどうしても排除したい存在なのだ。


この量子金融システムQFSが導入されてしまえば、悪い人間達はこのシステムを使えなくなる。

締め出されてしまう。

だから是が非でも阻止したいのだ。


でもそれももう出来ない。

トランプさん率いるアメリカ軍が、世界の悪党を何百万人も逮捕したからだ。

これを水面下で半年程行っていた。

妨害する人間を片っ端から逮捕している。

今あちこちで爆破、衝突があるのがそうだ。


そして6月末に、それもほぼ終わったと言われている。

後はアメリカが発表するばかりとなった。




QFSとは。



ネサラ、ゲサラって何?と言う人へ

QFSを導入する国はこの法律に準ずる事になる。


NESARA(国家経済安全保障及び改革法

GESARA(世界経済安全保障及び改革法

この法律は単純明快!

21項目しか無い。

この法律に世界209カ国が加盟済。

勿論日本も!

以下


NESARAは米国だけではなく私たちの惑星をその歴史全体において変革させる経験されたことがない改革です。この活動は連邦準備銀行(FRB)、国税庁I(IRS)、影の政府を廃絶し以下の変化を起こします。


  1. 違法な銀行および政府の活動により、すべてのクレジットカード、住宅ローン、およびその他の銀行債務を債権放棄します。多くの人がこれを「ジュビリー」または借金の完全な赦しと呼んでいます。 ※銀行債務の取り消しで、完全な債務免除と呼ばれている。

  2. 所得税を廃止します。

  3. アメリカ合衆国内歳入庁(IRS)を廃止します。IRSの従業員は米国財務省の売上税地域に移されます。 ※アメリカ合衆国内歳入庁(IRS)=日本の国税庁に相当する機関

  4. 政府に対して17%の定額の非必須アイテムのみの売上税収入を作成します。但し、食料と医薬品には課税されません。古い家などのアイテムも売上税になりません。 ※食料品と薬、中古住宅のような中古品には課税されない。

  5. 高齢者への年金給付を増やします。

  6. すべての裁判所および法律を憲法に遵守します。

  7. 貴族継承の名をを復元します。

  8. GESARAの発表から120日以内に新しい大統領選挙と議会選挙を確立します。 暫定政府はすべての国家緊急事態を終了し、私たちは憲法のもとに戻ります。

  9. 選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防止します。

  10. 金、銀、プラチナの貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省のレイボードル通貨を作成し、1933年のフランクリンルーズベルトが始めた米国の破産を終らせます。

  11. 米国運輸局による米国の出生証明書の記録を、奴隷財産債として販売することを禁止します。

  12. 憲法に沿った新しい米国財務銀行システムを開始します。

  13. 連邦準備銀行制度を廃止します。移行期間中に、連邦準備制度は、マネーサプライからすべての連邦準備制度のノートを削除するために、1年間、米国財務省と遵行して活動することが許可される。 ※連邦準備銀行発行の紙幣は、旧通貨となり、回収と廃止のために一年の期間限定で運用を許される。

  14. 財務的な個人のプライバシーを回復します。

  15. 憲法上において全ての裁判官と弁護士を教育します。

  16. 世界中のすべての攻撃的な米国政府の軍事行動を停止します。

  17. 世界中に平和を確立します。

  18. 人道目的のために莫大な金額で前例のない繁栄を解放します。

  19. 自由エネルギー装置、反重力、音響治療装置など、国家安全保障を装って一般から差し控えられている隠蔽された技術の6000件を超える特許のリリースを可能にします。 ※開発される度、公表を制限されてきた技術が利用可能な状態で公開

  20. 地球上の現在および将来のすべての核兵器を排除します。

21: QVS: 量子投票システム



All Earth Debt Is Cancelld

全ての地球上の借金は消える



前編


後編


ネサラ、ゲサラ(QFS)はもうすぐです!

QFSの恩恵は想像以上でしょう!

皆が幸せになります。


悪い奴らが、最後の反撃が出来ない事を祈りましょう。

閲覧数:12,383回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page