https://support.wix.com/ja/article/google-adsense-を設定する 次世代の携帯『Q-Phone』
top of page
  • 執筆者の写真Mr.B

次世代の携帯『Q-Phone』

更新日:2021年10月15日



俺が今まで散々言って来た緊急放送ですが、中々起きないね〜

今年の2月から言っていますから、完全にヤルヤル詐欺。

申し訳ないです!


しかし水面下では着々と動いているみたいです。

次世代の携帯『Q-Phone』が発表されました!

主流メディアからは流れて来ませんけど。


この携帯はドイツとイギリスで開発・製造され、最終的なソフトのアップグレードはアメリカで行われるそうです。


緊急放送後は、インターネットは量子インターネットに切り替わる。

金融も量子金融システム(QFS)に切り替わる。

この携帯がこれからの量子システムに対応した携帯になると言う事か。


量子インターネットになると、グーグル、YouTube、フェイスブック、ツイッター、インスタグラムは無くなると言われている。

今まで散々悪事を働いて来たので、当然かも知れません。

本当の所はわかりませんが。


情報によると、このQ-Phoneは全世界の人に配られるとあった。

タダなのか?



これが実際のQ-Phoneかは分かりませんが、この画像が上がっていた。

シンプルですね。

子供からお年寄りまで配られるのなら、使いやすくシンプルじゃ無いと使えない。

これぐらいが良いのかも。

個人的にはもう少し未来的でも嬉しい。



肝心の緊急放送ですが、遅れに遅れているみたいです。

何故かはわかりません。

今月あるのか?

あったら良いですね。

焦らず待ちましょう!

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page